予定日まで後10日です!!
カウントダウンですね。
ドキドキ♪

今も、もそもそ良く動くベビ助に
「いつ出てくるの?」と聞いてはみてますが一向に返事はなく、前駆陣痛やおしるしもなく。このまま次の月曜日の検診まで行っちゃうんでしょうね~。

前回の検診での先生の予想は来週だったので、別に何もおかしくないんですけど、
ホントにちゃんと出てくるのかな?
なんて考えてしまいます(^.^;



今日は産前にどうしても行きたかった回らないお寿司へ(笑。普段生物控えてるのでかなり幸せな気分に♪
写真はブリですが、ココの甘海老が大好きなのです♪



そのままデザートへ!
初めて行くお店でしたがなかなか美味しかったです(^^♪
近いんだからもっと早く行ってみればよかった…。ドリンクセットが990円!