連休直前に、ベビー布団がやっとやっと届きました~♪

もう37週目も終わりで、いつ出てきてもいいと言うのに、何時までもベッドの準備出来てなかったので、産まれてきても寝るところないね~と言ってたんですよね(^.^;

カバー類を洗濯して、お布団干して、準備完了!したので、ベビーベッドを組み立ててもらいました!


このベッドは兄が生まれた時に母方の祖父母から贈られた出産祝いなのかな。
箱の送状がおじいちゃんだった!

以来3兄妹みんなで使ったベッドという事で、なんと!30年物です!

昔の物って丈夫ですねぇ。現役バリバリです♪


下に物が置けるように扉が付いてるのですが、アンちゃんが入れました~。


ちなみに、この布団カバー、
会社のお姉さんにもらったスタイ、ハンカチと同じ柄なのです!



たまたま見つけて、可愛いからお揃いにしちゃえ~って。
オーガニック系も可愛いんですが、ベビーの間くらい少し派手にしても良いよねぇと。

眩しくて寝れなかったらどうしようね(笑