昨日はニューイヤーコンサート!
へ行ってきました!

産まれたら出来ないことラスト。
コンサートに行きたい。と。

オペラ、バレエ、オーケストラと
ジャンルがいろいろ混ざった変わったコンサートだったんですが、バレエを観ることはめったにないので新鮮でした。



本日1/4から正産期に入ります!
つまり、いつ産まれてもいいよー!な期間に入りました。

まだ前駆陣痛始まってないし、一応予定日までは3週間あるので、まだまだだと思うんですが、ドキドキすることに変わりはなく。

お腹に居てくれてる時のほうが楽だよ~って話を聞くと予定日より早くは生まれなくていいかなァと思ったり(笑

お出迎え準備もほぼほぼ完了してるんですけど、買忘れがないかとやっぱりドキドキするし。

どでんと構えるにはあと一週間ほど猶予がほしい心境です!
がんばります!