新年明けましておめでとうございます!!
無事に年が越せました♪

まさかのニューイヤーベイビーだったらどうしようかと(笑

祖母が肺炎で緊急入院!母が39度の発熱で1日の家族集合が中止になるという波乱の幕開けだった2016年でした。

そんなこんなで暇になった1日は生田神社へ初詣へ行きました。1日に初詣って初めてでした(笑

2016年デザート初めは北野坂のミルクソフトクリーム♪





そのままおデートデザートはTOOTH TOOTHのミルフィーユ(≧▽≦)


しあわせだぁ(^^♪


2日は人数少なめなものの、親戚と母の実家へ集合~。で恒例のすき焼き!



アンちゃんも従兄家族が好きなので楽しめたようです♪
得にはじめましてだった従兄の1歳ちょっとの娘ちゃん!アンちゃんの事を一切怖がらずお膝に座りに来てくれましたよ~!
奇跡(笑


今年の抱負ですが、
とにかくちゃんと「お母ちゃんやる!!」
です。
従兄のお嫁さんが素敵なお母さんなので、お手本にしながら、子供に「大好き!」って言ってもらえる優しく厳しいお母ちゃんになれるようにがんばります!


皆様、楽しく充実した一年にいたしましょう♪