おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


1泊2日で静岡の
おばぁちゃんチ行ってきた(^^)


前にも書いたカモだけど
パワースポットだと思ってるのチョキ


photo:01




天竜川だょー☆
おばぁちゃんチから
50m歩いたらこの景色ラブラブ


photo:02




天竜川じゃなくて違う川。
なんて名前の川か忘れたパー
2つの川が近くで流れてるの☆


こういう景色を見ながら
散歩トカ最高なんですラブラブ!


photo:03




いとこの家のワンちゃんチョキ
ソフィーちゃん晴れ
うちのももチャンと違って
誰にでもすぐなつくドキドキ


photo:04




散歩してると近所の
ワンちゃんポチ(*^^*)


photo:05




とりあえず大きいから
怖くてずっと触れなかったんだけど
ももを飼ってからどんなに
大きい犬でも意外と平気で
触れるようになったんだぁラブラブ


photo:06




ポチ、まだ2回しか遊んでないけど
私にメッチャなついてるのラブラブ
私がポチを可愛いと思ってる事が
ポチにゎ伝わってるんだね音譜


photo:07




私のいとこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
小学3年生だよー☆
こんな小さい子を相手に…


photo:08




靴も履き替えて
真剣にバトミントンをやる私(笑)
負けず嫌いなの(ーー;)


でわっ
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)
フォローお願いしますラブラブ


iPhoneからの投稿