おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
良いお天気ー晴れ
今日もお昼寝しよう☆彡




昨日友達とお茶してたのねっ(^^)


そしたらボーリングの話になって
そのままボーリングやろ!ってなって
ラウンドワンに行きましたッラブラブ


photo:01




キスマークお友達なーなんデスグッド!


私、ボーリングが苦手なの。。。
苦手というか下手すぎて
とりあえず笑われるヽ(;▽;)ノ


下手だからあんまり
やった事もなくて…。


でも昨日ゎとことんやったチョキ


なんと7ゲーム目目


photo:02




スコア127とか…新記録デスチョキ
多分私のボーリングの下手さを
知ってる友達ゎこのブログ見て
絶対ビックリしてるー!!(笑)


まだまだ上手になります☆



でゎっ
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)
フォローお願いしますさくらんぼ


iPhoneからの投稿