こんにちは晴れ


岩盤浴行ってきたょんドキドキ
それも1人で(笑)


photo:01




スッキリしたぁん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



前に友達と岩盤浴来た時に
1回中に入って、
暑くなったカラ
休憩して外で横になってたら
2時間くらい爆睡しちゃって…(笑)


その後に用事があったから
そのままシャワーあびて
2人で出掛けました(笑)


ギャグですね(^_^;)


でもやっぱり私ゎ睡眠が
重要なんだと思います音譜


photo:02




牛乳あんまり飲めないから
コーヒー牛乳ラブラブ

ビンとか給食思い出すー( ´ ▽ ` )ノ


紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)
フォローお願いします星












iPhoneからの投稿