こんばんは☆






今日ゎ久しぶりに
三重に行ってきましたラブラブ




愛知から伊勢湾岸道に
乗ってる間の
景色が私ゎたまらなく
好き。





私ね、従姉妹が三重にいて
着なくなった洋服とか
渡しに行ってきましたっラブラブ



会うのゎ夏ぶりカナ★



4月から中学3年生になる子と
中学1年生になる
2人姉妹なんだけど…



中学3年生になるいとこゎ
私とあんまり身長が
変わりませんあせる




もぅ抜かれる2㎝前ショック!




いつの間に
こんなに大きくなったのか…な…。









ついでに私、身長
小学6年生から伸びていませんあせる



紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローしてねさくらんぼ



iPhoneからの投稿