おはようございます晴れ


昨日メチャメチャ
悲しい事がありました…。
マイナス思考ゎストップです。
1人反省会をしたら
心をきりかえますしょぼんしょぼん





今日で地震が来て一週間ですが
愛知に戻ってきてから
私ゎこの一週間で
沢山の友達に会いました。


心配して電話や
メールをくれた友達。


『おかえり』


笑顔で言ってくれた優しい皆
大好き。大好き。大好き。
何回言っても伝えきれない。


改めて友達っていいなドキドキ
って思えたよ…(>_<)


友達でいてくれてありがとうと
感謝できた一週間だった気がするょグッド!

これからもそういう気持ち
大切にしたいな(*^^*)


でわっ
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

さくらんぼフォローお願いしますっさくらんぼ

iPhoneからの投稿