おはようございますドキドキ



ドキドキ3月15日ドキドキ

私の大切な人が増えました(*^^*)




今日ねっ、お兄ちゃんの子供が
生まれましたっグッド!グッド!
男の子デスっチョキ


初産なのに陣痛が来て
4時間くらいで生まれたみたいデスラブラブ
無事に生まれて良かったぁ音譜


涙もろいお兄ちゃんの事だから
きっと赤ちゃん見て
メッチャ泣いてるんだろうなっにひひ



お兄ちゃんラブラブ

お父さんとお母さんが
私たちをしっかり育ててくれたように
お兄ちゃんも奥さんと2人で
力をあわせて育ててねっグッド!



悲しいニュースがあふれる毎日だけど
嬉しいニュースだってあるんだよ。



でゎっ、
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

さくらんぼフォローお願いしますっさくらんぼ

iPhoneからの投稿