こんばんは☆


沢山のメッセージ、
メール、電話
ありがとうございますドキドキ


まだまだ余震が続いていて
不安いっぱいです…。
外ゎサイレンがずっと鳴っています…。


今日電話をかけても全然ダメで
偶然繋がったのが2人チョキ


メールも返したのに
届いてなかったり。
送信すら出来なかったり…。


電話をしてくれたのに繋がらず
留守電着信通知がきたり…。


とりあえずアメブロや
Twitterを使って
皆に今の状況を知ってもらえてるカラ
それだけでも良かった。


私より怖い思いしてる人
いっぱいいるよね…。

困ってる人
いっぱいいるよね…。



今日地震が来た時に
家族の事が1番に頭に浮かんだ。

昔ゎあんなに
喧嘩ばっかりしてたのに…

大丈夫かな?って思った。
やっぱり大好きなんだって思った。


早く愛知に帰りたいデス音譜
今日ゎ朝まで寝れないカナ…。



紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっラブラブ






iPhoneからの投稿