おはようございます晴れ


東京2日目ですチョキ
今日ゎ新宿に行くよーんっ♪(´ε` )


昨日ゎあやチャンと
ご飯行ってカラオケ行きましたッラブラブ
初めて会うのに
前からお友達っていう不思議な感じラブラブ!


仕事の話
美容の話
他にもいっぱい…ラブラブ

いっぱいいっぱい話しましたっラブラブ

東方神起の話とか笑



あやチャン
メッチャ肌キレイなの音譜


ファンデ塗ってないんだよっショック!
全然きづかなかったょあせる


私こんなに肌がキレイな人
初めてみましたっ(^з^)-☆


私も…あやチャンの肌目指そうグッド!


でわっ
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ラブラブフォローお願いしますっラブラブ


iPhoneからの投稿