こんばんは星


さっき東京につきましたっねこへび
雪降ってなくて良かったっチョキ


今日ゎ駅で迷子になって
タクシーに乗って
友達の家につきました音譜


紗季って本当にギャグだねにひひ
って言われましたしょぼん


いつも真剣ですけどっっっショック!


私って方向音痴なのかなっ??あせる


夜、あやちゃんと会いますドキドキ
初めて会うからドキドキですっラブラブ
でも楽しみっ♪(´ε` )


でわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ

iPhoneからの投稿