おはようございます晴れ
日曜日だぁーっラブラブ


明日やっとお休みデス音譜
一日予定ないっ…ドキドキ
っていう事もないケド
こんなに予定カツカツな一週間ゎ
10カ月ぶりくらいっチョキ


でも時間があると頭の中
ぐるぐるぐるぐる
考えなくてもいい事を
考えてしまうっ…あせる


暇ゎ私をネガティブにさせるから
忙しくしていないと
私ゎダメなんだと最近よく思います。


さてっラブラブ


昨日のお誕生日パーティーっ音譜
10日遅れのお祝いだったから
ケーキが出た時に友達
ビックリしてたぁにひひにひひ


えーうそー!!メッチャ嬉しいラブラブ!


ってウルウルしながら
同じフレーズをずっと言ってて
なんか私も感動してたけど
爆笑してしまったにひひにひひ


誕生日ケーキゎイチゴのタルトケーキ


photo:01




美味しすぎでしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ダイエット成功したら食べるはずの
イチゴのタルトゎ
友達の誕生日のおかげで
私の胃に入っていきましたチョキ


皆から大好きなチョッパーの
グッズをもらってた彼女ゎ
小学生のようにはしゃいでて
かわゆすでしたにひひ


おめでとぉクラッカー


でわっ
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ

iPhoneからの投稿