おはようございます☆
週末です!!


私休みの日ゎ
好きなことを沢山しますっラブラブ


犬と散歩したり
DVD見たり
友達とご飯に行ったり…


息抜きゎ大切デスチョキ




昨日の夜ゎ友達と会っていました音譜


久しぶりに会う友達だったので
話が弾むねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しかったですっ☆


今日ゎ友達の誕生日パーティークラッカー
秘密で動いてきたので
今日ゎサプライズでお祝いデスラブラブ!
びっくりするかなっドキドキ
喜んでくれるかなっラブラブ


楽しみっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



でわっ
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ



iPhoneからの投稿