こんにちは☆


昨日代車が来ましたっラブラブ
ポルテという車ですっ音譜


昨日パパに
そんなに車ぶつけるなら
車小さいのに変えたら??と
言われて…。悩んでいます。
ただいま、私プリウスに乗ってるの。


来年、ヴィッツのハイブリッドが
発売されるみたいですが…


とりあえず悩んでいます。




あ、そういえば今日病院に
行ったんですが…。


生まれて初めてお尻に注射を
されました…。


どこかが悪い訳じゃないんだけど
いろいろあってお尻に注射打ったの。


もぅ激痛でしたっあせるあせる


あまりの痛さに友達に電話したら
爆笑されましたっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


笑えないからねー!!



でゎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ



iPhoneからの投稿