こんにちはっ(*^^*)


3月になってしまいましたっあせる
早すぎるねっショック!ショック!


それもしょっぱなカラ雨降るなんて…
テンション下がりマスけどっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




なんかね、最近夢ばっかり見る…汗
あんまり内容覚えてないけど
唯一覚えてるのが夢の中で


起きたら髪が
金髪になっていましたショック!



すごい焦ってて
どーしよぉあせるって
泣いてる私。



なぜ泣く?笑


なんでこんな夢?笑


みたいな…。




全然話変わるけど



今日嬉しい事がありました音譜




努力ゎ裏切らない。

絶対。




もっと私らしく…ドキドキ
今月も前進しますカラっチョキ


3月の目標、、、。
発表いたします!!

ダイエット!!!!!

年中ダイエットしてますが笑
前ダイエットする!って日記に書いて
2、5キロ落ちたのラブラブ

今月ゎあと1.5キロ落とします☆★


こうやって書いたら
頑張るしかないからね笑


でゎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紗季


【Twitter】
@Saki_mizun(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ



iPhoneからの投稿