おはようございます☆


昨日ゎ気晴らしにボーリングに
行きましたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何年ぶりかなぁ…。笑


下手すぎて、いつもいつも
見てるだけだったけど…
やってみたら…


photo:01





やっぱり下手でしたっあせる


11人で行って…


はい。



1番下手でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
わーんしょぼんしょぼん



スコア聞きたい?笑

81.75.90

もう二度とボーリングをやらないと
決めましたっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑





なんか余計凹んだしっ☆★笑
けどドベだったから、
参加賞もらえたっドキドキドキドキ


楽しかったよん(^з^)-☆



でゎ、
今日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)
ラブラブフォローお願いしますっラブラブ


iPhoneからの投稿