こんにちはラブラブ


晴れてるのに
雨降ってるっショック!
謎なお天気デスねっチョキ


今日午前中に病院行ったらねっ
幼稚園、小中学校同じだった子に
偶然会いましたっ音譜



結婚が決まったらしいー☆
今年ゎ仲良しな先輩たちも
高校の同級生も結婚するしニコニコ


素敵なニュースが聞けて幸せドキドキ



最近の結婚式ゎ
新郎が泣くパターンが
多いらしいですっ笑


ついでにお兄ちゃんの結婚式も
お兄ちゃんゎ号泣していましたにひひ

泣き虫なとこ
兄弟ソックリです笑


紗季

【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ





iPhoneからの投稿