こんばんはヾ(@°▽°@)ノ





ツイッターで朝つぶやいたのですが・・・

風邪かも!?って・・・。



でも今日1日過ごして・・・

もしかしたら私、花粉症かもしれない!!と。。。



一日くしゃみがとまらなかったんです。




私、花粉症なんです・・・。

でも、稲花粉。

毎年5月中旬くらいがピークかな・・・??



それも気づいたのが高校生のころ。



毎年5月になると風邪っぽい症状が出てて

先生がアレルギー検査してみようってゆって

結果、稲花粉だったのです。



小さい頃、私の家の近所は

田んぼばっかりだったからね・・・


その中でおたまじゃくしつかまえたり

ザリガニとったりしてたからね・・・笑



今考えたら、すごい恐ろしいです(笑)

ついでに私の兄は牛蛙とってたからね!!!!



稲花粉、納得できる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今年は花粉が7~20倍とか・・・

いろんなブログでそんな内容が書いてあったけど、

目がかゆいのも結構きついからね。。。


杉とかの検査もしてみようカナ・・・笑



でわ。。。


おやすみなさい音譜



紗季


【Twitter】

@Saki_mizuno(水野紗季)


フォローお願いしますドキドキ