この前新宿にショッピングに行ったのゎね・・・。



Salireってショップに行きたかったからっ★

新宿ルミネエスト4階に入ってるショップです☆



http://www.girlsspice.net/contents/index.html

スパイスの撮影でもちゃっかり私着てるのですラブラブ




ショップのURL貼っておきます(*^o^)乂(^-^*)

http://www.salire.info/news.html

vivi専属モデルの大石参月さんが

イメージモデルやってますっ☆-( ^-゚)v



初めてこのショップを見つけたのゎ

大阪の心斎橋OPAで見つけたんだけどね

他のショップとかと比べるとサイズが結構小さいの♪

だから身長が低い私にゎぴったり☆

ワンピきてもひざ丈にならないしっ★笑



デザインも可愛いからねっ

友達にも

「その服可愛い!!」「どこのショップ??」って

結構聞かれたよ♪



東京にも新宿のルミネエスト

大阪も心斎橋のOPAにしかなくて

愛知にはこのショップありませんo(_ _*)o

九州の方は何店舗かあるみたい☆



「愛知にも早く進出してください!!」って

伝えておいたっ笑



でゎぁぁぁ★

今から夜ご飯っ!!カレー鍋っ♪鍋♪



紗季


【Twitter】

@Saki_Mizuno(水野紗季)

http://twtr.jp/user/Saki_mizuno/follow


フォローお願いしますっキスマーク





アメンバー募集中