私の大親友ニパちゃん
日付変わったら誕生日デスラブラブ
私の幼なじみも
2月7日が誕生日なのっさくらんぼ




2月7日生まれの人と
縁があったりするのカナチョキ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この前の私の誕生日にね
ニパゎ私宛に
私のお母さんに頼んで
手紙を書いてもらってたの(*^^*)


それと同時に私のお母さんにも
手紙を書いてて、、、。



誕生日を過ぎてから
ご飯食べてるときに
お母さんからその手紙を
見せてもらったの。






最後の文にね











紗季を産んでくれて
ありがとうございました。







紗季ゎ私の宝物です。











って書いてあって…。




ご飯食べながら
私、お母さんの前で
号泣しちゃったんだよね、、、。



すごく嬉しくて涙が止まらなかったしょぼん



私にとってもニパゎ宝物です☆


愛っていろんな愛があるけど
ニパゎ大好きすぎる友達ラブラブラブラブ

愛してますチョコ


LOVE.




紗季


【Twitter】
@Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますドキドキ