春になると花柄のワンピに
ピンクのパンプスをはいて
出かけたくなるードキドキドキドキ


昨日も今日もピンクの洋服ラブラブ
花柄じゃないけど笑



紗季ブログ~Precious Days~-未設定





ピンク大好きなのですラブラブ!ラブラブ!


このワンピ私が初めて
渋谷の109にいった時に買ったのニコニコ


東京歩くと今でもドキドキする笑
私挙動不審になってないかなっはてなマーク
って、、、笑


最後ゎ私、笑えるヽ(;▽;)ノ
ってなって1人でニヤニヤ笑


頑張ろ。笑



紗季


【Twitter】
Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますっドキドキ

iPhoneからの投稿