おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日だぁぁぁドキドキ



今日ゎ同じ高校だった子と
久しぶりに用事があって
会う事になりましたっ音譜


高1の時から話してないから
5年ぶりくらいかな、、、☆


緊張するーあせるあせる
分かるかなぁ…しょぼん


去年中学の同窓会が
あったんだけどね、
正直分からない子が何人かいて…


女の子ゎさ
化粧、髪型、ファッションで
すーっごい変わる事ができるラブラブ


魔法だよねっ♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、準備して出掛けよっニコニコ



今日も素敵な一日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



紗季



【Twitter】
Saki_mizuno(水野紗季)

ドキドキフォローお願いしますドキドキ





iPhoneからの投稿