久しぶりに会った友達が
激ヤセしてましたっ目


50キロ痩せたらしいよあせる


高校時代からのお友達で
夏ゎいつも首にタオルをかけてて
ヒップホップと
ayuのHONEYっていう曲が
大好きな男の子。


最後に会った時
100キロオーバーだったのに。
私の予想だと120キロくらい
あったんじゃないかな、、、。



2年ぶりくらいに再会して、










ビックリ!!!!!!!!!!






ん~。
ビックリを通り越して
笑いが止まらなかったパー







頑張って走ったらしいです。


努力すれば、絶対に痩せるチョキ


私も一緒に走ろうかな笑




紗季


iPhoneからの投稿