気付けば体重がショック!
増えてましたしょぼん


1年半前10キロ減量した私。


私高校で12キロ太っちゃって、
真剣にダイエットしたのあせる


でも絶対に体に良くない
ダイエットだったんだけど、、、。


バイト先で顔が丸いとか
メッチャ言われてた時期があって
絶対に痩せたかったのあせる


本気でやれば絶対に痩せる。


自分が1番よく知ってるカラ☆



今日からダイエットやりますパー
健康的なダイエット音譜


けどみんな多少ぽっチャリのが
かわいいよトカ言うわりに
細い方が褒めらるのゎ
どぉしてなんだろおねはてなマークはてなマーク


食べても太らない体質の人いるけど
私ゎ 食べすぎたら太るカラ、、、。


気合い入れてやりますラブラブ



紗季


iPhoneからの投稿