おはよー晴れ


今日と明日で2010年が終わるドキドキ
と?!同時に、、、
来年から私いい1年になるみたいグッド!
でも占いゎ基本信じませんッチョキ


2011年ゎねっ、
今年に引き続き周りの友達に
沢山幸せが訪れてほしいです音譜
もちろん家族や親戚にも音譜
あ、もちろんもちろん私にも笑


私ねぇ、、、ドキドキ
3月におばさんになるのドキドキ
お兄ちゃんの子供がもうすぐ
うまれるのでーす☆


楽しみなんだよ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ



あと仕事がうまくいくこと。


あとゎぁ、早く同じ事務所の女の子と
仲良くなりたいなっラブラブ


うんドキドキ


私も私の周りにいてくれる人も
皆笑っていられればいいなっ☆


紗季



iPhoneからの投稿