明日からバタバタしそうなので
2010年を今のうちに
振り返りたいと思いますドキドキ



今年はとりあえず県外に
いっぱい行ったかなぁ音譜


インドアな私だけど
今年ゎアウトドアな人間に
なってた気がするよドキドキ


そしていつも大切な人達に
支えられてきた一年でした音譜


私ゎ人に恵まれてる。
周りの環境に恵まれてる。


友達にも言われるけど
自分でもそう思う。


私の周りにいてくれる方
本当にありがとでーす☆


あとゎぁ、いろんな人に
出会えた一年だったグッド!


悲しいこともあったけど

友達の結婚や出産とか
ハッピーなニュースも
いっぱいあったドキドキドキドキドキドキ


さくらんぼ2010年さくらんぼ
良い一年になりましたラブラブ


みなさま
来年もよろしくお願いしマス☆★


photo:01





紗季




iPhoneからの投稿