昨日お友達の家に行ったら
クリスマスツリーに
紙が貼ってあったの。




よく見たら
サンタさんにお願い事が
書いてあって。。。



幸せになれますように



とか



マイホームがほしい




とか



貯金額が達成できますように



とか



なんかサンタさんに
お願いするレベルじゃないよね笑



爆笑したぁにひひ





そんな面白い事書いてあったら


私も書きたい!



ってなるよね音譜





ミニーちゃんグッズがほしい!




って書いて、ツリーに
はっておきましたドキドキ


なんかつまらないお願い事しか
書くことが出来なかった笑


けどサンタさんにお願い事する時
ツリーに紙貼るの?


謎。




紗季



iPhoneからの投稿