今日はママが仕事の忘年会だったので、


なんと私が家事やっちゃいました☆








こうみえて家のことやるの好き。








少し前まで一人暮らししてたんだけど、


料理が一番好き♪






今日はスーパーで買い出しして


塩鍋つくった♪








鍋かーい(笑)






って感じだよね。。。笑








とりあえず野菜をいっぱーい入れて・・・☆


うまぁーーーー♪




山芋かけると美味しいよ★






洗濯物もたたんだし、


お風呂も洗った☆






そのくらい本当は毎日私がやらなきゃ!!




と、思いつつ・・・甘えてしまうのです♪








お母様ごめんなさい笑










おやすみ-★








紗季








ペタしてね