今日、息子がちょうど2歳6ヶ月になりました爆笑

合わせたわけではなかったのですが、アンパンマンミュージアムに行ってきました!

今、アンパンマンに夢中の息子ラブ
どんな反応するかすごく楽しみでした。

車から見えるミュージアムの外にそびえ立つ巨大アンパンマン!
叫びはしなかったものの、息子のハート💕をしっかりキャッチしたもようチュー

中に入って、ずーーーっと興奮Max!!
目移りしまくり、チョコチョコ動き回って写真はほぼ後ろ姿のみ!
特にすごかったのはアンパンマンショー。

(今の時期ならではで、ショーの観覧場所にはしっかり線が引いてあり、他の方々と一定の距離を保てるようになっていました。)

初めて見るキャラクターショー
(ディズニーランドやシーは何度か行ったけどまだキャラクターを見て興奮する時期じゃなかった)
大好きなアンパンマンやバイキンマンが目の前に!!

ダッシュで近づこうとする息子を必死に止める旦那、近づきたいのにそれを阻止され泣き叫ぶ息子、その様子をビデオカメラに収める私。

仕方ないね、だって大好き💕なんだもん。
こんなに必死になる時期なんてあっという間に終わってしまう。
子供たちには色々経験して、人生豊かにしてほしいものです。

あぁ〜大変でした 笑


大好きなダダンダン❤️