先週金曜日から主人が出張中
基本、出張がない職種ですが今回は特別です。
(こんな時期に行かなくてもいいのに。。。と思う主婦です)

私には頼れる自分に両親が上に住んでいて、日頃からたっぷり甘えてるんですが、今回もお願いしてます

主人が不在になってから子供が夜泣きするようになりました。
特に息子(お兄ちゃん)!
私がリビングで起きていると、寝室からフェンフェンと聞こえ、その後スタスタと近づく足音👣

夜泣きではないですが、このように起きるようになりました。寝かしつけてまたリビングに戻ると起きてくる。寝ながらも、ベッドに人の気配がない事に気づいて起きちゃうんですね。

やっぱり寂しいんだねショボーン


娘はその息子の声につられて泣くので、息子が起きたらすぐ寝室に向かいます💨(2次災害防止!!)