先週日曜から始まった週1の前仕事の同期たちとの集まり

アメリカのフロリダで一緒に13ヶ月間濃い時間を共に過ごした戦友たちチュー

今は皆んな別々の道に進んで、日本にいる人もいれば海外で移住した人も。

集まると色々な話が聞くことがすごい良いエネルギーチャージになる爆笑

年々集まる機会が減っていき、エネルギーが枯れ枯れでした。

でも今は良いテクノロジーがあるではありませんか!!

こんな時期だからこそ皆んな家にいるし集まれる!!

今日は2回目。先週はスマホだったけど、今回はパソコンにしました。全員の顔が1画面に収まってすごく話しやすかった。前回から5人増え12人
日本は東京・埼玉・神奈川、兵庫
海外はフロリダ、シンガポール、タイ、ハワイ

途中息子や娘の妨害に合いながらも、皆んなと話せて本当、楽しかったラブ