l子供の成長は本当に早いですね。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな、と思うと涙が出てくる涙腺弱めの今日この頃ですニコニコ

息子は大人しく絵本を見ているタイプではなく、いつも体を動かしている子です。
子供向けソングもゆったりした曲調よりポップでダンス付きのものが好き。
最初は体を無駄に動かしているだけのめちゃくちゃダンスが、最近では手を動かすタイミングやジャンプ、掛け声までどんどん上手になっています。

「昨日出来なかった事が今日できる」

最初は皆んなできないんです。小さい頃から何度も何度も繰り返しできるようになる。

今日はオトッペのエンディング曲を口ずさんでた!
それもアカペラで!!


娘はプレイマットデビューしました。
マットに乗せるとすぐにぶる下がっているおもちゃに興味を示したり。体もすごい動かせるようになりました

明日の息子・娘の「できた」が楽しみです