コロナウィルス感染が怖く引きこもり中です。
さすがに乳幼児連れて外には行けない。。。

息子もすでにお家遊びも飽き飽き〜えー
(ママも飽き飽き〜)
TV見せっぱなしも良くないし、良いアイデアありますか?今、色んな方々・企業がYoutubeやホームページでお家でできる体操や子供向けのアクテビティを投稿してくださってるんですが、息子にスマホなんて渡したら返ってこない!!さすが現代っ子、誰が教えたわけでもないのに操作できるしびっくり
もう少し自制できるようになってからだな。

タイトルの内容からだいぶ外れてしまいました。
母乳に何か入ってる疑惑とは


「睡眠薬」

もちろん入れてません!
どういう意味かと言うと、うちの子供たちの寝付きの良さ!息子も娘も夜泣きほとんどありません(娘はこの先分かりませんが。。。)
主人や私の両親が「母乳に睡眠薬入ってたりして」と冗談を言うんです。
夜泣きなしは本当に助かります。睡眠不足だとママの機嫌が悪いってお腹の中にいる時から知ってたかのよう。
ありがたい