本当に久しぶりの投稿でお恥ずかしいですガーン
前回の投稿が息子は2・3ヶ月だったなんて!
そんな息子は早いもので2歳になりました。
そして娘も生まれ、その娘が3ヶ月。
自分が2人の子供のママだなんて。。。照れ

今はコロナウィルスの影響で子供達と家に引きこもり。娘はいいとして、息子はお家遊びに飽き飽きしてきた様子。仕方ないけど出せない!!

最近の息子はやっと言葉が出てきた!日に日に出てくる!!言葉画出なくても、こっちの言うことを理解してきたから結構意思疎通ができるようになりました。

娘は相変わらず飲んで、寝て〜の繰り返しだけど、夜は起きずに朝まで寝てくれるようになりました。
(母乳に睡眠薬入ってるんじゃないか疑惑まで出てるほど)
息子もあまり夜泣きしなかったので、うちの子供たちはとってもお母さん思いラブ

そんな子供たちとの奮闘記を書いていこうと思います!