よくドラマで「うぅっ.......」とトイレに駆け込む女性、「もしかして...」と口を押さえる

代表的なツワリのシーンですね
私もそんな感じになるんだと思ってました。

が、うぅっ!とトイレに駆け込む事も、嘔吐く事もなくただただ気持ち悪いショボーン  

胃がどうにかなってしまったのかと思うくらい辛い

気持ち悪いだけでもなく、一日中だるい
ひどい時はベッドから起きられない💦

これが巷で有名なツワリなんでしょうか

調べるとツワリと言っても色々あるみたい
・吐きヅワリ(代表的なやつですね!)
・食べヅワリ
・寝ヅワリ

私はThe 食べヅワリです

食べてないと気持ち悪い
でも食べる量も多くではなくちょこっと

そんな私に、主人が作ってくれましたチュー
{91CB0169-6CF6-4328-985E-4B6D499607EA}

素麺 with 豆腐ピーナッツソース🥜
上にピリ辛のササミとオクラが乗ってます

作り方は教えてくれなかったけど、豆腐とピーナツバターをミキサーで混ぜてた(音が聞こえたので(笑))
さっぱりしてて、ツルンと頂けました
主人には本当に感謝カンシャですラブラブ