待ちにまったこの日

 

主人にはちゃんと確認できてから、報告しようと思ってたんだけど

体調悪い日が続き、もしもの事があってからだと大変なので、フライング報告しちゃいましたニコニコ

 

そしたら、「うん、なんとなく分かってた。」だって

なーんだうそーーーーー!!本当?!と飛び上がってくれるのを

期待してたのにえー

 

変な腹痛もないし、出血も今のところなし

 

ドキドキ

 

内診検査。。。不安しかなかった

 

結果、ちーーーーっちゃい袋(胎嚢)が見えました

 

本当に嬉しい事!なんだけど、ちゃんと喜べない自分がいる

前回、この先には進めなかったから

 

待合室で待ってた主人にも笑顔で報告できなかった

「2週間後にきてください」

主人は「赤ちゃんを信じてあげよう」

 

そうだね、ママが不安じゃダメ!

こうのとりさん、今回はきちんとお届け予定になってますか?