今日は病院でのプレママの講習会だったので、希望休を取り、お仕事お休みしました

これからの検診、検査から入院→出産→退院までの流れをさらっと説明してくれました

この間の検診で、やっと見れた小さな命
次の検診までまだ時間があるから、不安もあるしウキウキもある
Negativeな事を考えたらキリがないけど、今は小さな命を信じて前に進むしかありません

病院の後は、ジェルネイルを取ってきました。除去液のアセトンがあまり良くないと聞いたので、アセトンなしでの除去をお願いしました (ワガママを聞いてくれたネイリストさんに感謝カンシャです!)

タイトルの「食べたくなったんです」
なかなか食べものの話が出てこないですね、すみません!

麻婆豆腐 です
食べたくなったのは。

以前買った、麻婆豆腐の素があったのでそれを使用
(料理人の主人は素を使うのを嫌がりますが、今はそんなこと言ってられません 食べるのはわたしだけですし!)

ネイルサロンの帰りに豆腐とネギを購入
さぁー作るぞ!と思ってたのですが、いきなりの眠気が。
少し睡眠をとって夜ご飯として食べました

ちょっと刺激的だったので、ツワリと合わさって気持ち悪さが戻ってきました。妊婦さんて大変