30日手術をして、それから実家に戻っててへぺろうさぎ甘ったれ生活やる気なしピスケで体も心も甘やかしてました。 

今日帰るという事で最後のランチに選んだのが、今住んでいるところの近くにはないマクドナルド

妊娠中はあまり食べたい気にもならなかったので、すごい久しぶり!

総選挙やってましたネ!
投票しないまま、もう結果出てました!!

{47AB2BB3-940D-4331-8340-599748F5EFD0}

2位の照り焼きバーガー
パティが2枚になってました!
選挙に何も貢献してなかったけど、ちゃっかり美味しい公約いただいちゃいましたつながるうさぎ

照り焼き久しぶりだった〜

食事の好みも、元に戻ってきました。
妊娠中、ベタだったけどすごいカリカリ梅にハマったけど、今は全然欲しないショックなうさぎ
買い込んだカリカリ梅たちどうしよう。。。