とうとうこの日がきました。
昨日は気持ちのせいもあるのか、腹痛・吐き気・微熱があり仕事を休んでしまいました。
弱っちいなぁと反省ショボーン
夜に手術までの流れが書かれた説明書に目を通してたら、急に気分が下矢印下矢印下矢印
夜もなかなか寝付けずにゴロゴロ
妊婦さん期間終了だ。。。

今朝は久しぶりに6時台に起きた!!
病院は9時からだけど、朝食は7時までに取って下さいって言われてたので大好きな朝食のために起床しました (朝食逃したら、夕食まで食べられないんだもんあんぐりうさぎ)
こんな時まで食い意地はっててすみません

病院についたら朝一の患者だったらしく、すぐ問診でした。術後の過ごし方や薬をもらったり、もう妊婦さんっていう程で話されてないのが分かってちょっと悲しかった。
内診室で最後の超音波検査
「最後に見せてもらっていいですか?」と聞いて見せてもらいました。
カナヘイきらきら奇跡カナヘイきらきらをちょっと信じたかったけど、やっぱり映ったのは何も入ってない黒い袋だけ。
きれいな楕円でした。気持ち良さそうな袋なのに!
作ったまま放置プレイなんて!
将来、ちゃんと生まれてきて大きくなったら、笑いながら話してあげるんだ!
「生まれてくる前から人騒がせだったんだよ!」って。

次に前処置、手術しやすくする為ラミナリアという器具を中に挿入しました。インターネットで痛い!と書かれたブログ等を読んでビビってたけど。。。

痛い!!!今まで味わった事のないひどい鈍痛?激痛とは違う感じ。涙ボロボロ出てきて「痛い、痛い!」と恥ずかしながらも叫んでしまいました。
看護士さんが隣で「大丈夫ですよ!ちゃんと呼吸して下さい ふー」と励ましてくれました。
今だから「お産かよっ」とツッコめますが、その時はそれどころじゃなかったです

処置終了しても、その変な痛さは残ってて、異物が入ってるからか吐き気まで襲って来て立てなくなってしまい、しばらく放心状態あんぐりピスケ
手術までの時間、帰宅予定でしたが断念

病院のベッドをお借りして休ませてもらってます。
あと30分程で手術です
また更新します