検診の結果
「繋留流産」でした

期待もしてたけど、覚悟してた自分もいて今日は涙ぐんだだけで、泣きませんでした

先生が「前回(化学流産)よりちゃんと進んだ妊娠だから、きちんと赤ちゃんができる体って事ですよ。妊娠中に何したから、何食べたじゃなくて、受精した時にもう運命が決まってたんだよ。 次は必ず赤ちゃん来てくれるからね!」と励ましてくれました。

まだパパとママ2人で楽しんでカナヘイハート
と寛大な赤ちゃんが言っているに違いない

まだまだ主婦としてもダメダメな私、少し成長したら、また私たちのところに来てくれるって信じてます

短期間でもママにしてくれてありがとう
また会えるの楽しみにしてます