もう3ヶ月が経っただなんて。。。
その頃は忙しく、ブログもまったく更新しませんでした

せっかくの思い出だし!
ちゃんと書いておこうと思い、今更ながら書きます

夢だったHawaiiでのWedding
初Hawaiiの主人を言いくるめ、半ば勝手に決めちゃいました

日が近づくにつれ、焦りと不安に押しつぶされそうになり、不眠症に。。。
午前4時に鳥の大合唱が行われているとその時に気づく。
今になってみれば、あれはもっとちゃんとできたはず、これももっと考えればよかったと、
色々タラレバがでてきます

お互いの両親 主人側は妹夫婦
私側は叔母と従妹、そして友達6人!あと両親の行きつけのHawaiian JeweryのOwnerママさんが参列してくださいました

友達はこの日のためにOrder MadeでBride Maidsのドレスを作ってくれて、それはもう感動でした

天気は祈りが通じ、晴れ
Hawaiian Blueとはこのことね、とみんなが納得するBlue SkyにBlue Ocean
3ヶ月経った今も思い出すとジーンってきます


{C313B5D7-8F71-4596-8356-69467AFDBE91}

一発で決めたドレスも素敵でした


{A70BB081-0B8E-488D-9730-BE13CB9E1643}

式場を決める際に一番お気に入りだったシーンと同じ


{B8F64F0C-9EE6-4F87-882D-D7766B15033A}

Wedding Goodsの色々
Welcome BoardsとRing Pillowは私のママの手作り
習っているHawaiian キルトで器用作ってくれました

{932EC9BC-567C-4906-9111-B66240D6FC9C}

Wedding当日、StayしたDisney AulaniのAnniversaryButton


5泊7日のWedding & Honeymoonはあっっっという間に終わってしまいした
主人に「Hawaiiってゆっくりできないとこなの?!」と変な誤解をさせてしまいました

今度はゆっくり本当のHawaiiを堪能しようね、と約束

子供が生まれて、ちゃんと言葉が分かるようになったら、自慢するんです!

パパとママはこんな素敵な結婚式したんだよ!ってw
そしていつか一緒にその思い出の土地に行くんです

はぁ~楽しみ