昨年2015年 9月29日 入籍いたしました

仕事前に2人で婚姻届を区役所に提出しに行ったのが
1年前だなんてニヤリ

私の主人は普通のサラリーマンではないので、家でごはんを食べるのは滅多にありません
休日も勉強も兼ねてという事で外食が多いです

私はごはんを作って待ってる必要もなく、自分の好きなものを適当に(ズボラにニヤリ)作ればいいんです
朝も一緒には食べない

思い描いていた結婚生活とは違うけどこれは私達のスタイル
主人と話がしたく夜遅くまで起きて寝不足になったりガーン
もちろんこんな生活ずっと続くとは思ってないです
いつか子どもが出来て、一緒に主人の帰りを待って
一緒にごはんおにぎ
そんな小さな夢を持ってます

結婚生活2年目
1年目よりちょっぴり主婦レベルUPしたいなルンルン