日曜日は久しぶりに中学時代からの友達とDinner
主人の働いているお店に行って来ました!

本当はランチ行きたかったんだけど、友達と予定が合わずディナーになりました

{DC25FD38-FFFD-4B6C-9C5A-42791951DB47:01}

ホタテがかくれんぼしてます
下は木の板ですが、散らばってる木の皮みたいのはホタテ風味のチップ!冬の森を表してるとか

{43B4BC56-D02B-4CA9-A249-0AB2F13BB26E:01}

揚げた菊芋(中央の茶色の)とトリュフのアイスクリーム
菊芋の上にのってる黒いモジャモジャもトリュフ

{FE8310B6-D98D-46A2-9BC9-1A509C5B3E85:01}

Seared Tuna on the ナッツのソース
小玉ねぎ、バラのピクルスがのって華やかですね

{4B2E8CC7-5D63-4E99-AE0D-16050004C8DC:01}

Seared Tunaと一緒についてくた薄いパンにマリネされたビーツがのってます

{DCFE4861-748B-4724-9AA5-95173A281EE4:01}

鹿!!うーん、たまらない。。。
鹿大好きラブ  鹿のラグーにトレビスの葉っぱ添え

{BA920AC2-5779-411A-8F83-187C59FED0CF:01}

友達のリクエストのガーリックトースト
トーストだけどIn Pot! カリカリって外すとPot型のトースト
{41D90962-F709-4996-BE50-0936DAD18A16:01}

お魚料理うお座 ポルチーニ茸のソースon theサワラ
下はタッリアテレのパスタに似せた根セロリ

{188454DD-70D6-419B-802F-5BF0D70BEF06:01}

Finally メイン✨ 鳩🐦 後ろにはブーダン隠れてる⤴️
右上の黒い物体➡︎なんとアメリカンドッグ らしい
中はソーセージじゃなくて鳩のコンフィ入ってます

{36D34D4E-74EF-449E-A36D-E49526200739:01}

デザート!器にドキってさせられる💕
マロンの。。。うーん説明が難しい
口に入れると綿あめみたいに溶けちゃう、でも綿あめじゃない 気になる人は是非ご賞味下さ~い

{88DAAFCD-DC32-4455-AF08-A211F57EAA8A:01}

これも不思議なデザート
甘くないチーズのアイスクリーム
下のサクサクも甘くない
上にかかっているのは甘くないトレビスのムース
甘くないなんてデザートじゃない!

安心して下さい、甘いですよ(苺🍓のコンフィチュールが)  苺でこのお皿がちゃんとデザートになってます
不思議~口笛

ショートコースにしてもらったけどすごい満足感!
お魚あたりでお腹いっぱいって思っちゃったよ

友達との話もはずみ、素敵なDinnerでした照れ

CRAFTAL クラフタル http://tables.jp.net/craftale/