ECHIRE Butter 
それはそれは 高級なフランスのButter✨

仕事柄、前から知ってるし頂いたこともあるけど
自分がもし今の業界で働いていなかったら、味わうどころか、存在さえ知らなかったかもしれない!!

そんな贅沢なButterをふんだんに使ったクッキーがあるらしい
お義母さんが欲しい!と前から主人にお願いしてたらしく、いつになってもクッキーが届かないから催促の電話がきたそうですw 購入後、早々に郵送してた

私の実家用って一緒に買ってきてくれたぁ~おねがい

{EA85B298-2834-4F46-A924-F098AE03EB71:01}

{A9EBF071-E143-4507-80EB-AC4A37C55AAD:01}

ずっしりと結構重い
サブレとガレット

缶を開けたら芳醇なButterの香りが!!
一枚で満足できちゃうリッチさ照れ

「こんなクッキー食べたら、そこらへんのクッキー食べられなくなっちゃう!!」
私のママも喜んでくれた様子でした