昨日は主人が休み、私が早番
お願いして夜ごはん作ってもらいました爆笑

美味しいおかず達にビールも進み、いい気分に。
お腹いっぱいでソファに座ったら睡魔が😈💤

うとうと寝ちゃって
「デザート買いに行こう~」と誘ってくる主人に「うん、 行く~」と返事したままソファから動けない
そんなやり取りが3、4回繰り返され。

とうとう主人が、バンって立って
片付け始めた。。。。

いつもと違う雰囲気に眠気も吹っ飛び、
「ごめん!デザート買いにいく!」


「いいよ、寝てなよ」
ガーンガーンガーンガーン

やばい。。。

「寝てればいいだろ!!」

イヤー 子供のように主人を引き止め、
やっと機嫌を直してくれました

普段怒らないから怒ると超怖いえーん

ごめんなさい の気持ちも込め
お片づけしました

そんな事件が起きる前に美味しく頂いた夕飯
{368110F4-5C67-4E42-BCCE-2B7339285FBE:01}

和食がいいっていう私のリクエストで作ってくれました
ワガママ聞いてもらって、食べてすぐ寝ちゃ、誰でも怒るよね
ごめんなさいショボーン