結婚してから外食増えた気がする。。。
それもフレンチびっくり

結婚してそういうところ(フレンチなど)行かなくなった~っていうのが普通な気がするけど、
私たち付き合ってた頃は、逆にちゃんとしたフレンチなんて行ってなかったかも(不思議!)

記念日に、とかロマンチックなものじゃないけど
嬉しい 主人のお勉強兼ねてだしね!
この間の水曜日は
「le Sputnik ル スプートニク」にお邪魔しました

外観があまりにも「レストラン!」と主張してなくてすごい近くで探しちゃったてへぺろ

{E494BEE7-2D84-4926-A790-8067917DF550:01}

プレゼンテーションプレート素敵でした
{AB76196E-0E8B-4125-8F13-573BD3911FA4:01}

綿あめみたいチューでも甘くない~ 中はホタテにキュウリ、上の赤いのはトマトパウダー 肝心の泡はなんだっけ?
{E98192B7-3CF3-41DE-B915-84C1F33B4E5D:01}

サツマイモのチュロス&ムラサキイモのマッシュに中はブーダン      ブーダン好き~
{6DA8D0DF-1DB1-4571-8167-8C80B0D7D899:01}

バター乗っかっていたやつ かわいい
{C444C38E-27B2-4A7D-90D2-4C4981FAB85C:01}

太っちょワカサギのフライとゴボウフライ
ゴボウをどこまで食べていいのか分からず、結構パリパリしてしまった私と主人w
{7662F76F-C91A-49EE-BC85-7C3B614DDD93:01}

これ少し苦手でした。。。燻製は嫌いでもないんだけど、うーん。好きなゴルゴンゾーラもこのソースはダメだった
{A2153425-9444-4F40-98FD-E35EB8AABB15:01}

一番好きなお料理でした 色んなキノコのクレープ
キノコのアイスクリームが入ってたんだよ!それにフォワグラも!
{1DBF8A34-EB84-412C-A450-9976D6F193BB:01}

甘鯛だったかな?松茸とお魚の出汁が効いてるスープと  優しいお味でした
{0871762F-5C4B-435B-8C16-BB5D3FED33E3:01}

鹿!好きなお肉の1つ
全くクセがなくて「鹿なの?鹿??」っていうくらい食べやすかった 鹿初心者向けね
{8241C773-148D-4832-977A-9B8FDF026231:01}

デザートはモンブラン~秋っぽくて好き!
それもカシスアイスクリームが中に入ってた!
主人が「今まで食べたモンブランの中で一番かも!」と絶賛の一品でした
{C9937813-4C12-4F0E-AB0E-433DE70442D5:01}

最後のお茶菓子  お口直しっぽいのも出てきたw

昼からしっかりフレンチ食べちゃうとその後がダラダラになっちゃうのが玉にキズ。。。
今回はAlcohol我慢したのにぃえーん

次はどこかな~口笛