「4回」

新居に引っ越してきて電車トラブルに巻き込まれ自宅、又は目的地に向かうのを邪魔された回数。
多いか少ないかは分からないけど、遅延とかいうかわいいものじゃない!
最寄り駅に電車が入りませんってアナウンスされちゃうんだもん

昨日はその1回
途中の駅で
「○○駅で信号トラブルが発生したで当駅で運転を見直します」とのアナウンスが流れた
それもその駅、違う線も通ってない!
「運転再開は20:00です」(その時19:10)

そういう日に限って、家に早く帰らなきゃいけなかったりする
ガーンえーんガーンえーん
お腹も最高潮に減って、電車が止まっている駅のホームの自動販売機に走ろうか悩んでました

19:30位に運転再開の声が!笑い泣き

急いで帰って、用事済ませていざ夕飯!
本当はズルしてコンビニに頼っちゃおうとか思ってたんだけど、なぜか自分で作りたかった

{EEB4B2DC-999D-474A-A0F9-A5261F19D873:01}

お刺身は買ったものですがw
イカとほうれん草の炒め物
マヨ醤油ソース
がっつきたい気持ちが出てしまったのか
味濃~い
ショボーン

ごはんは進むね!っていう一品でした


ちなみに引っ越してから4カ月目です
4カ月で4回。。。