またまたお祝い🎉 10月はお祝い事多いです
おめでたいです☺️

昨日は、お世話になっているChefのBirthday
すっごいChefです
時々お食事会などにお招き頂いてるのですが、いつもすごいお料理、すごいお客様で場違い!と思いつつお料理&おしゃべりを楽しませて頂いてます

まずはイタリアンでお食事
生ハムの盛り合わせ 
シーザーサラダ
ピザ2枚(この間のより断然美味しかった!!)
クロムツのアクアパッツァ 

デザートはレストランでは頂かずに。。。。

これまたいつもお世話になっているお菓子の先生の
クッキングスタジオへ

{637D9206-D448-4C8C-846E-9AD91CE3ACD0:01}

{4F8ADF68-88FA-4B8E-BA49-77DE408379F0:01}

マロンケーキと大粒のマスカットが!!!
甘すぎない絶妙のケーキに宝石みたいに輝いている超大粒のマスカット

あー幸せ🎵
誕生日の主役でもないのに幸せ気分に浸リました